オススメ人気映画をFODプレミアムでみる!

FODプレミアム 映画


アラサー、アラフォー、アラフィフと歳を増す毎に、なにかと忙しくなり自分の時間がなかなか取れなくなってくるのが実情です。
そんな毎日が忙しいあなた!映画を観て脳のリフレッシュをしませんか?
そして映画で笑ったり泣いたり驚いたりして精神の疲れを吹っ飛ばさせましょう!
でも映画を観るためにレンタルビデオ屋へ1本ずつ借りてくるなんて面倒です。
そんな時にFODプレミアムを使用すれば人気映画を観たい分だけ観れます。
スマホやタブレットを使えば、いつでもどこでも好きな時、好きな場所で映画が観れちゃうんです!
しかも月額888円(税抜)の定額制で好きな数だけ毎月映画が観れちゃうんです!
お得でしょ!?

FODプレミアムは人気の国内映画が豊富!

FODプレミアム 人気映画

FODプレミアムでは、話題の人気国内映画が多数配信されています。
竹内涼真と浜辺美波が出演して女子学生に大人気になった『センセイ君主』。
そして阿部サダヲと吉岡里帆が出演し話題になった『音量を上げろタコ!なに歌ってんのか全然わかんねぇんだよ!!』。
予算300万円という低予算で無名の監督&俳優で作られ、たった2館の上映から全国上映になり、さらに第42回(2019年)日本アカデミー賞で8部門も優秀賞に輝き、編集賞では最優秀賞を獲得した映画『カメラを止めるな!』。
そしてガッキーこと新垣結衣と瑛太が出演した卓球ロマンティックコメディ映画『ミックス。』。
この他にも人気になった国内映画が豊富に配信されています。
見逃した国内映画、気になっていた国内映画をFODプレミアムを使って好きなだけ観ちゃいましょう!


巷で人気で噂の海外映画もFODプレミアムで!

FODプレミアムは海外映画の品揃えも手を抜いていません。
ジェフ・ブリッジス、シンシア・エリボ、ダコタ・ジョンソン、ジョン・ハム、カイリー・スパイニーなどの豪華キャストの顔ぶれで制作された『ホテル・エルロワイヤル』。
日本劇場未公開ですが、全米で話題になった『ヘイト・ユー・ギブ』。
ブルース・リーの死後に制作、公開された伝説のブルース・リー主演映画『死亡遊戯』。
ヒトラーが現代にタイムスリップ!?日本でも物議を醸した『帰ってきたヒトラー』。
娯楽作から問題作までラインナップされています。
是非FODプレミアムで海外映画を満喫してください。


あの懐かしい映画もFODプレミアムで

1980年代に日本でも“キョンシー・ブーム”を巻き起こした『霊幻道士』シリーズ。
横溝正史原作の名作小説を市川崑が監督・脚本し、名探偵・金田一耕助役を石坂浩二が演じ、今でも絶賛され続けている話題作『犬神家の一族』。
上野樹里・玉木宏が出演し、今なお続くクラシック音楽のムーブメントを起こした『のだめカンタービレ』。
そして今なお絶大な人気を持つ日本No.1のアニメ映画『君の名は。』。
こんな懐かしく、名作な映画作品までもFODプレミアムで観れてしまいます。


手軽に観られるFODプレミアムの映画

FODプレミアムはスマホ、タブレットを使えばいつでもどこでも視聴できます。
勿論お使いのパソコンでも視聴できます。
人を待っている時、外出中の移動している時、仕事の休憩をしている時、カフェやファミレスでゆっくりしている時、スマホ、タブレットがインターネットに繋がれば好きな場所、好きな時にみれてしまう、それがFODプレミアム!!
今ならAmazonアカウントを利用してFODプレミアムへ登録すれば、初めの1ヶ月は“無料”です。
しかも初めの1ヶ月の無料期間中であれば退会しても料金は発生しません。
※無料期間終了と同時に月額888円(税抜)が発生します。

この機会を逃すのはもったいない!
さあ、FODプレミアムを体験してみましょう!