月9の『コンフィデンスマンJP』を初回から見逃した!と焦らず動画配信で視聴できる!

いつも話題の月9ドラマ。
今シーズンは長澤まさみ、東出昌大、小日向文世の3人が詐欺師を演じている痛快エンターテイメントコメディ『コンフィデンスマンJP』を放映中。
長澤まさみのコメディ演技は“金鳥”の「虫コナーズ」のTVCMでも実証済み(笑)! そんな面白いドラマを仕事、遊びと色々忙しくて時間が取れず、ついつい月9ドラマを見逃してしまった、という人は少なくありません。
そんな方へ朗報です!
『コンフィデンスマンJP』などの話題のドラマを初回から見られる方法があります!

コンフィデンスマンJP

FODプレミアムで初回から全て視聴可能!

FODプレミアムとはフジテレビがインターネットを利用してVOD(ビデオオンデマンド)として動画配信しているサービスになります。
このFODプレミアムを利用すれば、忙しいあなたも見逃した月9ドラマ『コンフィデンスマンJP』好きな時好きな場所でスマホやタブレットで見る事が出来るのです。
月額888円(税別)ですが、初回31日間は無料で視聴可能!
ただこの初回31日間無料視聴サービスは2018年6月末を持って終了してしまうので、お早目の入会をお勧めします。

31日間無料キャンペーン中!【FODプレミアム】
コンフィデンスマンJP

初回放送話はもちろんの事、現在放送された全ての放送回が見れます。
長澤まさみ、東出昌大、小日向文世の3人の掛け合い演技を見逃すのはもったいないですよ!
特に長澤まさみのコメディ演技が地上波でなかなか見られません。
しかも映画化も決定したとの事で、このドラマの人気ぶりがお分かりいただけると思います。
映画を見に行くためにも是非お見逃しなく!

コンフィデンスマンJPの視聴はこちらから
コンフィデンスマンJP


シグナル 長期未解決事件捜査班もFODプレミアムで見れる!

シグナル 長期未解決事件捜査班

坂口健太郎が連続テレビドラマ初主演。『シグナル 長期未解決事件捜査班』
ストーリーは謎の無線機を通じて現在を生きる刑事と過去に生きる刑事が未解決事件解き明かしていくというヒューマンサスペンスドラマ。
坂口健太郎のほか、北村一樹や吉瀬美智子など豪華な役者人が出演し、今までに見たことがないサスペンスドラマとなっています。
このドラマも終盤になっていますが、初回から現在の放送話まで見ないと、このドラマの面白さがわかりません。
今までの放送を見逃した方は是非FODプレミアムで見てみると、このドラマの展開の面白さがわかっていただけると思います。

シグナル 長期未解決事件捜査班の視聴はこちらから
シグナル 長期未解決事件捜査班


モンテ・クリスト伯 ―華麗なる復讐―もFODプレミアムで!

モンテ・クリスト伯 ―華麗なる復讐―

奥様達に大人気のディーン・フジオカが主演している『モンテ・クリスト伯 ―華麗なる復讐―』
ディーン・フジオカ演じる“柴門暖”が将来や自由、そして愛を奪った人間に復讐をしていくというスーリーのドラマ。
復讐に執着するという難しい役どころを完璧にディーン・フジオカは演じきっています。
これも途中から見ても面白さが半減してしまいます。
これも初回から現在放送されたものまで全てFODプレミアムで視聴可能なので、第1話から現在放送された回までみてください。
役者陣も高橋克則、稲森いづみ、伊武雅刀、風吹ジュンなど豪華な顔ぶれ。
このドラマにハマる事間違いなし!

モンテ・クリスト伯 ―華麗なる復讐―の視聴はこちらから
モンテ・クリスト伯 ―華麗なる復讐―


何度もシツコク言ってしまいますが、初回31日間無料視聴は2018年6月末までです。
この期間を逃すと初回から888円(税抜)がかかってしまいますので、お得な時に入会して、あなたの好きな場所、好きな時間に、そして好きな人と一緒にみてはいかがでしょうか!

31日間無料キャンペーン中!【FODプレミアム】
FODプレミアムロゴ