美味しい肉が食べられ、女性が喜ぶ肉レストランをご紹介

こんにちは。ともたか39です。
アラフィフになると脂っこいものが段々駄目になってきます。特に肉類、寿司の大トロ、中トロなど。
が、しかし、しかしですよ。アラフィフの独身男性で女性とデートしたいならばそんな事は言ってられません。しかも歳下の女性であればなおさらです。女性は圧倒的に肉類を好む方が多いです。
そこで旨くて、そして女性に喜ばれるステーキやハンバーグが食べられるお店をご紹介します。
今回ご紹介するお店をチェックして、思いのある女性へデートを誘ってみましょう。あなたへの好感度が1.5倍UP↑するのは確実!

肉


ニクバル CARNIVOR

まずは東京・赤坂にあるニクバル CARNIVORをご紹介します。
テレビや雑誌などのメディアでも紹介され、老若男女関わらず大人気の肉祭りのお店です。
ここの自慢は山形牛・黒毛和牛を一頭買いし、その牛の旨味を取りこぼすことなくシンプルに、かつ贅沢にお客様へ提供されるところにあります。
希少部位も他のお店と比較しても低価格なお値段で提供してくれます。山形県産の黒毛和牛の部位シャトーブリアン100gでなんと4,500円!
他の肉よりはお高めですが、ただ山形牛・黒毛和牛のシャトーブリアンがこのお値段で食べられるとなると、女性は喜ぶし、あなたも誘った女性から“できる大人の男”として一目置かれることは間違いなし!
個室もあるので二人きりの空間で贅沢な料理、時間を堪能しましょう!
そしてランチも1,000円からあるのでランチデートにも最適。
ランチ、ディナーとも混んでいる事が多いので、予約した方が女性を待たすことなく安心できるでしょう。

お店の詳細はこちら↓
ニクバル CARNIVOR

ニクバル CARNIVOR


ハングリータイガー

主に神奈川県で展開するチェーン系レストランハングリータイガー
この中でも私がお勧めする店舗は保土ヶ谷本店。自動車でないと少し行きづらいですが、この店舗の広さと天井の高さ、そして店内から見れる横浜新道がオシャレ感を演出してくれます。
ここでお勧めしたいのが炭火で焼いたビーフ100%ハンバーグ!店内に漂う香ばしいにおいは食欲を増幅させます。
ステーキも本格的でハンバーグと合わせたセットメニューもありお得感満載です。
都内在住や神奈川在住の方であれば湘南などへドライブし、その後のディナーなどで行けば好感度150%アップです。
ディナータイムはファミリー層が多いため混み合います。休日となると平日では比べものにならないくらい混み合い、待ち時間がハンパじゃありません。2時間待ちもあるくらいなので、早めに行くことをお勧めします。また予約はできず、整理券を当日のネット上から取得する事ができるので、スムーズに行けるように整理券取得は必須です。

お店の詳細はこちら↓
ハングリータイガー

ハングリータイガー


ステーキハウスB&M

東京都内の城南地区で展開するステーキハウスB&M
私が良く行くB&Mは大井本店なのですが、雰囲気もアメリカンなステーキハウスという感じで、 “ステーキ食べるぞ”という気持ちになります。
ステーキ、ハンバーグとも美味しいのですが、サーバーサービスというのがあり、これがステーキに良く合う。
サーバーサービスとは、ステーキやハンバーグの付け合せとして3種類のポテトが食べ放題です(1回の注文時に頼めるだけですが)。
なかでもマッシュポテトがステーキと良く合うわ合うわ。こう書いているだけでもマッシュポテトとステーキが食べたくなります。
B&Mに行った時はステーキの他にサーバーサービスを付けるのをお忘れなく!
そしてこのお店も混み合いますが営業が平日なら深夜2時、休日なら深夜1時までやっています。
早い時間なら予約を。または相手が遅い時間までOKなら10時以降に行く事も混雑を避けられます。
この大井本店は品川区役所のすぐ近くで大井町駅から徒歩7分くらいです。帰り道に“せんべろ”できるお店が沢山あります。もし下町ディープな居酒屋好きの女性であれば、ステーキのデザート代わりに安価で飲める居酒屋さんへレッツゴーです(笑)!

お店の詳細はこちら↓
ステーキハウスB&M

ステーキハウスB&M