ホームページを少しだけ変更・修正・調整したいのに…

ホームページ(以下HP)の画像を数個差し替えたいだけなのに。ちょっとしたレイアウト変更、文章変更したいのに?、社内にWebに詳しい人がいない事をよい事に?万円から?十万円を請求されたなんて事ありませんか?
そんな方は20年以上400以上サイト制作してきた“ともたか39”へお問合せください。無料診断し、あなたにあった価格でHPの修正、変更をおこなわせていただきます!!

ご連絡はこちらのフォームから→お問い合わせフォーム

ホームページ

クラウドソーシングで仕事を請ける方を信頼できる?

分からない事、手が付けられない事が多いために、安易にクラウドソーシングのサイトを使用して匿名の人(エンジニアなど)に依頼すると、安価だから「痒いところに手が届く」ものをやってもらえなかったり、依頼側がその技術、知識が不足しているために高価な費用を請求されたり、最悪の場合、依頼しても納期に間に合わない、そのまま逃げてしまうなんてことは、私の経験上よくありました。
クラウドソーシングのサービス自体、全部がそういう人だらけではないのですが、当たり外れが多いのが現状です。
私はこういった点を排除し、信頼していただけるよう身元、そして今までの実績経験をお伝えし、依頼主の方とキチンと相談、問題点の洗い出し、ご提案をさせていただいた後に作業に着手いたします。

画像差し替え、html+css変更で、ん十万円??

サイト全体のリニューアル、またはスマホ対応(レスポンシブ対応など)をおこなうことは作業ボリュームが多くなるので、ん十万円かかっても仕方ないケースはあると思います。
そうではなくページ内の一部分の文章変え、画像の差し替え、または特定の表示エリアを変更したいだけなのに、単発の仕事や単価が低そうな仕事だけを請けてくれる方はそう簡単にみつらないようです。
会社員時代も現在のフリーランスでも友人、知人からちょっとした変更を頼まれる事がしばしばあるですが、作業ボリュームからみても値段をつけられる仕事じゃなさそうに受け手側からはみえるのですが、依頼者側からしたら凄く喜んでもらえます。
そこで思うのは、その会社にWebの知識を持った方が1人でもいたららくなんだろうなぁと感じます。
ただしかし!Webの変更自体、月に1度以下となると余計な人材を補充することはコスト面からみても割に合わないのでしょう。

ちょっとしたHP変更に“ともたか39”を使ってください!!

私は40代後半の所謂“アラフィフ”ですが、Webで20年以上ご飯を食べさせてもらい、世界最大手ソフトウェアメーカー、大手国内車自動車メーカー、大手国内スーパーチェーン、大手経済誌、そして大手学習塾のHPサイトをレギュラーで5年以上制作、メンテナンスをした経験があり、または街の小売店、中小企業の“小”のHPサイトの制作、運用、メンテナンス管理をおこなってきた実績があります。
※お問い合わせいただいた方には、上記の詳細をキチンとお伝えします。 まさに「痒いところに手が届く」事も、「あともう少しココをこうしてほしい」という事も喜んでやらさせていただきます。
街の商店街には日用品の修理屋さんが当たり前のようにあります。時計であれば時計屋さん、靴であれば靴屋さん、愛着があるものであれば修理して更に続けて使用したいと少しでも思う事あるかと思いますが、WebのHPでは、それをおこなってくれる業者、人間が少ないのです。まずはそこに踏み込んでいこうとここ何年かで思ったので、まずは行動と思いこの記事を書きました。
この私からのメッセージに少しでもひっかかるところがあれば、まずはお気軽にご連絡ください。
ご満足いただけるよう全力で対応いたしますので。

ご連絡はこちらのフォームから→お問い合わせフォーム